世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

20周年企画第1弾!?

世にも奇妙な物語20周年まであと2ヶ月。

 

そろそろ新作も含めて何か動きが無いかと探っていると、某ブログにて新作のロケ情報を発見。そこによると新作は3月末に放送予定とのこと。今月末には情報が出てきそうですね。

◆ フジ映像企画部ブログの気になる記述

さて、フジテレビ番組のDVD化に関わっている「フジテレビ映像企画部」のブログがあることを皆さんはご存知でしょうか。

 

最近、フジテレビでは各部署ごとにブログを立ち上げて番組やイベントに関する情報を一般に公開しているようで、「映像企画部」も昨年末にようやくブログを開設。

 

そんな中、今月4日に『世にも』の記事が初登場しました。内容としては、来週発売される世にも奇妙な物語09秋のDVD告知が主なのですが、その最後にひじょ~~~~に気になる記述が……。

 

映像企画ぶろぐ「世にも奇妙な物語 2009秋の特別編」

http://blog.fujitv.co.jp/eizoukikaku/E20100204002.html

 

世にも奇妙な物語」は皆さんのご愛眼賜りまして、今年20周年を迎えることが出来ました!

 

そこで、実は20周年を記念して何か特別な企画をやれないか模索中・・・・・。

 

「世にも」ファンの皆さん、何かやって欲しい企画ないですか??

参考にさせていただければと思います。

 

……こ、これはまさしく、20周年に関してDVD関連で動きがあるとみて間違い無いってことじゃないですか!

 

正直、20周年企画でDVDに関しては望み薄だと思っていたのですが、こうして企画を出そうとしていることを発表されると、期待感もグッと増してしまいますね。しかも、筆が滑ったのか本気なのか、企画まで募集しているではないですか!

 

私としては20周年企画なら何でもウェルカムなのですが、ファン投票によるDVD化企画だとか、DVD専用の特別編なんかも面白いかもしれないですね。

 

コメントも受け付けているようなので、この機に「これをして欲しい!」と提案したい方は、マナーを守り、良識の範囲内で、コメントしてみては?

 

……もしかしたら、あなたの案が実現されるかも!? (あくまで映像企画部のブログなので、DVDに関連した企画でなければ部署違いになってしまうのでご注意を)

 

今年は思った以上に世にもファンには嬉しい1年になりそうです。よかったよかった!