世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

'22秋の特別編 感想

今年最後の回となる『'22秋の特別編』が無事に放送を終えました。 前回は「何だかんだ銀座」「メロディに乗せて」などインパクト大の作品が勢揃いし、SNS上でも大きな話題となりましたが、その流れを受けた今回、番組スタッフは一体どのような仕掛けに打って…

'22秋の特別編 みどころ紹介

さあ、今年も全国の世にもファンが待ちわびていた秋祭り『'22秋の特別編』の時期がやって参りました。 前回は、飛び道具的な1編「何だかんだ銀座」、衝撃のオチをぶつけてきた「メロディに乗せて」など、バラエティに富んだ内容でSNS上での評判も上々。続く…

'22夏の特別編 感想

全国の世にもファンがTVやモニターの前に集まる年2回のお祭り、その前半戦となる『'22夏の特別編』が放送を終えました。 今回は、2015年秋から恒例となっていた事前プロモーション企画(「ががばば」「西野ン」等)を一切取り止め、公式Twitterを中心とした素…

'22夏の特別編 みどころ紹介

前回の秋の特別編から約半年。今年も奇妙な世界が『夏の特別編』として帰ってきました。 昨年は『優等生』『三途の川アウトレットパーク 』などの佳作が誕生したのが記憶に新しいですが……はてさて2022年は一体どんな名作、珍作にお目にかかれるのか。早くも…

最近の「世にも」あれこれ

2022年4月19日…我らが『世にも奇妙な物語』は放送32周年を迎えました。 そして『ファンサイトの特別編』も誕生18周年。今後ともどうぞよろしくお願いいたします…m(_ _)m さて年を跨いで久々となる今回のブログでは、ここ数ヶ月の間に溜まった番組やサイト関…