世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国版「世にも」情報 その4 & 小ネタ

中国版の放送まであと一ヶ月少しとなった現在。 チラホラとではありますが、その他のニュースが入ってきている様です。 大きな所だと、先日の日曜日辺りから「世にも」のロケ目撃情報が。 ロケ現場の写真や、世にもの台本を持っているスタッフがいたという目…

中国版「世にも」情報 その3

前回に引き続きお送りする《中国版「世にも」情報》。 その3では、番組内でストーリーテラー兼主演を務める古川雄輝さんが北京での撮影を開始した6月13日から、全ての撮影を終え、日本へと帰国していった後となる18日までの、約一週間のあいだに発表されたニ…

中国版「世にも」情報 その2

2004年に韓国で制作された初の「世にも」海外リメイク番組「金曜サスペンス」と「誰も知らない話」から10年、ついに今年中国でも「世にも」のリメイク版ネットドラマシリーズが作られることが決定。 一昨年から中国進出に力を入れているフジテレビとしては、…

世にも奇妙な物語カルトクイズ 正解発表

約2年前にブログで出題しておきながら、回答をしないまま放置してしまっていた「世にも奇妙な物語カルトクイズ」。覚えていらっしゃる方いますでしょうか……(笑) 大変、お待たせいたしました。今回やっと全20問の回答を、一部簡単な解説を添えて発表したいと…