世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

'12秋の特別編 感想

22年目を迎えた世にも奇妙な物語 秋の特別編。皆さんはいかがだったでしょうか。 人気アイドルの出演、芸人原作&脚本、落合監督の復帰と、話題性は抜群だった今回のスペシャル。 今回名作が出るか珍作が出るか、それとも不作なのか、じっくり楽しんで視聴し…

'12秋の特別編 キャスト&スタッフ紹介

22年目を迎えた世にも奇妙な物語、今年最後(?)の新作の放送まであと僅か。 今回のSPも実に話題性の高い要素が満載となっており、期待度も日に日に上昇している今日この頃です。 さて、本来ならば今回も「'12秋の特別編」の全作品のスタッフ&キャストの紹介…

幻の夏の特別編

いよいよ夏も真っ盛り。連日猛暑が続くのに比例して、ホラー番組も徐々に増えてゆくこの時期がやってきました。 今月は「ほんとにあった怖い話」の放送が決まり、ホラー映画も多数上映を控えている中、今年も恒例の「世にも奇妙な物語 夏の特別編」を楽しみ…

世にも奇妙な物語 カルトクイズ!

先月でこの「ブログの特別編」も、はや閲覧者数10万ヒットを突破。さらに本日5月5日で、7周年目を迎えることにもなりました。ありがとうございます! と、いうわけで今回はブログ閲覧10万人突破&ブログ7周年記念と致しまして、全20問の『世にも奇妙な物語 …

'12春の特別編 感想

例年の4月上旬より少し遅れて放送された「世にも奇妙な物語 '12春の特別編」。 ご覧になった世にもファンの皆さんはいかがだったでしょうか。 さて今回も、以下に「春の特別編」の個人的な感想を。 今回も、ちょっと厳しめに付けてみました。 (評価基準は、…

'12春の特別編 キャスト&スタッフ紹介

いよいよ放送まであと一週間を切った「世にも奇妙な物語 '12春の特別編」。 ネット上でも早くも話題になっているようで、人気の高さをひしひしと感じる日々です。 当サイトでも初の予告が流れた先週の土曜から、普段の20倍ものアクセスを記録しています。22…

2012年

新年あけましておめでとうございます。 本年も「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」をよろしくお願い致します。 昨年は震災の影響で放送時期が大幅にずれる事となった他、遂に地上波で「レギュラー時代」の回が一度も放送されなくなるなど波乱(?)の一…