世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2005-01-01から1年間の記事一覧

'05秋の特別編 感想

せっかくブログを作ったからには、感想記事を書いたりもしておかねばですね。 今回も例年同様やっぱり良かったです。もちろん、世にもが好きだからという色眼鏡も多少含めてのことですが。 では以下、私なりの感想を書きたいと思います。 ◆「8分間」★★ 生き…

Yahoo!ニュースに登場

いやぁ~びっくりしました。突然アクセス数がガーッと増えたと思ったら……まさかYahoo!ニュースでうちのサイトが紹介される日が来るとは。 以前からニュース関連のサイトとして紹介されている方々さんをちょっぴり羨ましがっていた物ですが……いざ自分がなっ…

世にも奇妙なパズル

先日、ネットで何か変わった情報が無いか探していると、こんな物を発見しました。 ┏━━━━━━━━━━━━┓ ┃女優者力協死完全治療法妄┃ ┃愛撃遇能神路迷全顔色蟹想┃ ┃目車奇超様精留採犯真缶特┃ ┃市長物数税守奇用黒罪夜急┃ ┃草都課語番金王試受魔患中┃ ┃面奇腹電成…

ブログ始めました

本日よりブログを始めてみました。 ……といっても私の近状などをここで報告したところで、訪問者の方々は全く面白くないと思いますので、やはりここは『世にも奇妙な物語』に関する情報や雑学、その他関連番組の紹介などを中心に、色々と書き連ねていこうと思…