世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

'20秋の特別編 感想

前回のEDで発表されていた『'20秋の特別編』の放送が終了しました。 前代未聞の春&秋同時撮影という衝撃のチャレンジにより、コロナの行方がどうなろうとも放送が決まっていることは本当に救いでした。そしてスタッフ・キャストの皆さんの遵法精神のおかげで…

'20秋の特別編 みどころ紹介

『夏の特別編』のED内で突如発表され、多くのファンを驚かせた『秋の特別編』の放送告知から4ヶ月。 前期&後期の特番を同時撮影という史上初の試みもあってか、早い段階から安心してこの時を待つことができたわけですが……記念すべき30周年を締めくくる大事…

'20夏の特別編 感想

今年最初のお楽しみ『'20夏の特別編』の放送が終了しました。 当初は春SPとして5月23日の予定だったものの、新型コロナの影響で一部作品の撮影が不可能となり放送延期。結果、26年ぶりとなる夏季放送が実現という異例の新作SPとなりました。 30周年という記…

'20夏の特別編 みどころ紹介

【☆作品情報第1弾☆】新緑の色増す今日この頃☘みなさまご無沙汰しております!放送延期となっておりました「世にも奇妙な物語 ’20春の特別編」ですが、改めまして今夏放送が決まりまして、「世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編」として、また皆様にお会いできそ…

30周年!&「ifもしも」ラジオ特集

2020年4月19日、『世にも奇妙な物語』の放送開始から遂に30年を迎えました。 記念すべきアニバーサリーイヤーということで、今年の番組展開に大いに期待したい! ……と、思っていましたが! 昨今の新型コロナウイルス感染拡大による自粛の嵐。そこから各テレ…

ラジオの特集放送が続々

当サイトでは現在2010年代後半作品の人気投票企画を実施中です。 投票期間は2020年4月19日(※延長しました)まで。アナタの投票をお待ちしておりますm(_ _)m docs.google.com ※ 当サイト主催の非公式企画のため、フジテレビ等とは一切関係ありません。 今年は…

10年代"奇妙"総括

◆ お知らせ 当サイトでは現在2010年代後半作品の人気投票企画を実施中です。 投票期間は2020年4月10日まで。アナタの投票をお待ちしておりますm(_ _)m docs.google.com ※ 当サイト主催の非公式企画のため、フジテレビ等とは一切関係ありません。 『10年ひと…