世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

'21秋の特別編 感想

『'21秋の特別編』が今年も無事放送を終えました! 前回『'21夏の特別編』は、YouTuberや声優のゲスト出演などの派手な話題が印象深かったですが、今回はその辺りを比較的抑え、飛び道具的なエピソードも見当たらない割と堅めの布陣。さらに、ほぼ新顔による…

'21秋の特別編 みどころ紹介

前回の夏の特別編から約4ヶ月。今年も秋の特別編がお目見えです。 コロナ禍の影響により、昨年に引き続いて今回も夏秋同時進行での制作に。夏SPの終盤では次回予告も流され、早くから放送ラインナップも判明していた訳ですが……いやあ、やっぱり秋の方が力が…

奇妙漫画賞マイベスト&大予想!

当サイトでは現在ジャニーズ主演作の人気投票企画を実施中です。アナタの投票をお待ちしておりますm(_ _)m docs.google.com ※ 当サイト主催の非公式企画のため、フジテレビ等とは一切関係ありません。 6月25日より募集を開始した『奇妙漫画賞』が、先月末を…

'21夏の特別編 感想

はい、というわけで。『'21夏の特別編』が無事放送を終えました。 このブログをご覧になっている世にもフリークな皆様も、 31年目の世にも奇妙な物語……存分に堪能されましたでしょうか。 今回は、『全員が初主演』『植田&城宝監督が2話ずつ担当』といったマ…

'21夏の特別編 みどころ紹介

──今年も奇妙な夏がやってくる! 未だコロナの波が押し寄せる昨今ではありますが、そんな状況下でも"奇妙"を求めて止まない我々のため、 約7ヶ月ぶりに奇妙な世界の扉が開かれようとしています。 昨年は30周年でありながらこれといったイベントも起きず、ま…

"幻"の特別編大公開!

当サイトでは現在ジャニーズ主演作の人気投票企画を実施中です。アナタの投票をお待ちしておりますm(_ _)m docs.google.com ※ 当サイト主催の非公式企画のため、フジテレビ等とは一切関係ありません。 本日4月19日で、我らが「世にも奇妙な物語」も、放送31…

対談&30周年記念ラジオ紹介

当サイトでは現在ジャニーズ主演作の人気投票企画を実施中です。アナタの投票をお待ちしておりますm(_ _)m docs.google.com ※ 当サイト主催の非公式企画のため、フジテレビ等とは一切関係ありません。 新年あけましておめでとうございます。昨年も毎度のよう…