世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

Yahoo!ニュースに登場

イメージ 1

 

いやぁ~びっくりしました。突然アクセス数がガーッと増えたと思ったら……まさかYahoo!ニュースでうちのサイトが紹介される日が来るとは。

 

以前からニュース関連のサイトとして紹介されている方々さんをちょっぴり羨ましがっていた物ですが……いざ自分がなってみるとやっぱり嬉しいものです。妙な事件関係のリンクに貼られなくてよかった…(笑) それもこれも松田聖子さんのおかげ(?)です、ありがとうございました!

 

さて、同時に'05秋の特別編の全スタッフが発表されましたが……なんといっても飯田譲治さんや久々の星監督の起用など今回は力が入っている感じですね。ここ最近の回では豪華なメンバーになっているのでは。

 

「最近質の低下が否めない」と言われる世にも奇妙な物語。ここらで再び巻き返しに出て「やっぱり世にもは面白い!」と言われるような回になって欲しいと思います。