世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

'13春の特別編 放送日決定!

例年と比べ、あまりにも情報公開が遅すぎる今年の「世にも奇妙な物語 春の特別編」。

皆さんから「放送日まだわかりませんか?」なんて事を言われつつ、砂漠で一滴の水を求めて彷徨う心境で、この半月ほど空き時間にネットの海をうろうろしておりましたが……。

 

世にもファンの皆様、大変お待たせしました。春の特別編の放送日がようやく判明しました!

 

放送日は2013年5月11日。土曜プレミアム枠で夜9時からの放送になるようです!

情報元は、本日フジテレビで放送された「ハマ3」内での番組告知より。

 

イメージ 1

 

今週出たテレビジョンの次号予告中に、『GW必見特番「世にも奇妙な物語」など』という記述があったため、ここ数日サイトの最新情報欄に「ゴールデンウィークに放送決定!」と先走って書いてしまっていましたが、どうやら春のスペシャルを見るまで、まだまだまだまだ時間がかかるようですね……(- -;)

 

5月11日は果たして"春"と呼べるのかどうかはさておき、とりあえずは放送日が判明したのでホッとしました。

だんだん、「本当は春の特別編なんて存在しないのでは」という奇妙な思考に至りつつありましたが、来週出るテレビ誌で、そろそろ詳しいタイトル等がポツポツと発表されていくと思いますので、もう少しだけ。あともう少しだけの辛抱です。私はそろそろ限界ですが、待つしかないです。春SPの時期がこうもずれると、調子が狂いっぱなしなんですけれどね。ここは我慢です。

 

震災で遅れた部分も、去年で調整できていたはずなので、ここまで遅れているのはかなりの疑問なのですが、ひょっとすると何かサプライズ的なものがあるのか、それともただ単に番組編成、もしくは制作上の都合なのか。どっちにしろ、今後の続報を待ちたい所です。

 

とりあえずは、放送日を求めて連日いらしている世にもファンの方々へ、取り急ぎご報告まで。今後、詳細が判明次第サイトへ掲載して行きますので、それまでお待ちいただければ。後もう少しです!

 

……そして最後になりましたが、本日4月19日は「世にも奇妙な物語」放送23周年の日!さらに、当「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」も、誕生9周年となる記念の日でもあります。

 

23年目の奇妙と共に、「ファンサイトの特別編」の今後も、是非皆様よろしくお願いします(^^)