世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

2012年

新年あけましておめでとうございます。
本年も「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」をよろしくお願い致します。

 

昨年は震災の影響で放送時期が大幅にずれる事となった他、遂に地上波で「レギュラー時代」の回が一度も放送されなくなるなど波乱(?)の一年でしたが、CSでの再放送等、新たに期待できる動きがあるのも事実。今年も奇妙な世界から目が離せないみたいですね。

 

当サイトも、昨年は新作情報と再放送情報以外、番組データ等の更新が満足にできなかったので、今年はもう少し、データの追加やページの整理などもやっていきたい所ですね…(^^;)

 

2012年も、日本…いや世界各国の世にも奇妙な物語ファンの方々が1%でも、より『世にも奇妙な物語』愛を深められていけるように、細々とですがやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m