世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

ブログ始めました

本日よりブログを始めてみました。


……といっても私の近状などをここで報告したところで、訪問者の方々は全く面白くないと思いますので、やはりここは『世にも奇妙な物語』に関する情報や雑学、その他関連番組の紹介などを中心に、色々と書き連ねていこうと思います。

 

今後はサイトともども、『ブログの特別編』もよろしくお願い致します!

※ ご注意 ※ (2019年12月追記)

世にも奇妙な物語 ブログの特別編」は、元々2005年5月よりYahoo!ブログにて運営しておりましたが、サービス元の終了に伴い、2019年8月より現はてなブログへ移転致しました。

 

旧ブログの記事に関しては、なるべく当時のまま再掲を行っていますが、新たに加筆修正を加えたものも一部含まれています。

 

また、今回の移転に際しまして『文章・情報量が少なすぎる』『新たに再掲する必要性が低い』『今見返すとやや恥ずかしい』等の理由により、一部記事は再掲を見送らせていただくこととなりました。

 

そのため、一部記事中に未掲載記事に言及している箇所が存在している場合があります。何卒ご了承ください。m(_ _)m