世にも奇妙な物語 ブログの特別編

「世にも奇妙な物語 ファンサイトの特別編」管理人のブログです。

'13春の特別編 制作決定

ブログでは大変お久しぶりですm(_ _)m

 

秋SPが終わってからはいつもの様に再放送情報くらいしか更新しない、ゆったりのんびりペースでの運営を行ってきましたが、とうとうそんな腑抜けた運営ではいられない時期がやってきました。

 

そうです。ファン待望、毎年恒例の「春の特別編」の制作が決定したニュースが飛び込んで来ました。

 

情報元は2月6日に共同テレビの公式サイトに掲載された『エキストラ募集』ページで、放送日未定に加え、出演者も秘密ではあるものの「AIRドクター」なるタイトルが発表されています。

 

現時点での情報はこれだけですが、過去の進行状況から鑑みて、まだこの時期は数話分の脚本の製作中&キャスティング決めの段階であろうと思われますので、現時点ではこれぐらいの情報しか出せないというのが実際の所でしょう。

 

とりあえず今の所は、今年も春の特別編の放送が決定したという事だけでも嬉しい報せには違いないので、続報を心待ちにしたいですね。

 

当サイトでも、例年通り気を抜かずに春SPに関する情報収集に勤しみたいと思います。

判明次第、随時サイトやこのブログのでもご紹介しますので、是非ともお楽しみに。

 

さて、今年は一体どんな奇妙な物語が見られるんでしょうか……。